アフィリエイト広告を利用しています

RIZAPの24時間コンビニジムchocozapで筋トレ習慣を!

 

多くの女性が「痩せて美しいスタイルになりたい・・・」という願いを込めて、

ダイエットにチャレンジしますが、なかなか思うように痩せられず、

途中で挫折して諦めてしまうというケースが少なくありません。

 

そんな女性たちが実践するダイエット法といえば、

さまざまな手法があるでしょうが、

その中で、ダイエット失敗の大きな原因となるものは、

食事制限だけによるダイエット法ではないでしょうか。

 

確かに、大幅に食事量を減らせば、数日間は体重が落ちていきます。

 

しかし、それは食事制限を始めて数日間だけのことで、

その後、停滞期に入り、まったく体重が減らなくなってしまいます。

 

そもそも、いつまでも辛い食事制限は続くわけがないので、

止めた途端に、あっという間にリバウンドで前の体重以上に激太りしてしまいます。

 

 

じつは、大幅な食事制限で落ちた体重の中身は、

体脂肪より筋肉のほうが多くを占めており、

これは、痩せるためには致命的なことになります。

 

その理由は、筋肉量が減ることで、

基礎代謝量が低下して太りやすい体に変化しているためで、

リバウンドする原因でもあります。

 

健康的に痩せるには、まずは、栄養バランスの良い食事を

適量分だけ規則正しく摂るという食生活が大前提になりますが、

基礎代謝量を高めて、痩せやすい体に変えることが重要なポイントになります。

 

そのためには、筋力トレーニングで筋肉量を増やすことが必要です。

 

そこで、オススメなのが、

あのRIZAPが本気で作ったという24時間コンビニジムの「chocozap」です!

 

この24時間コンビニジムの「chocozap」は、

初心者向け・運動嫌いな人向けに作られた新感覚のフィットネスジムで、

楽で、手軽で、気軽に通えて、

さらに、月額ずーっと2,980円でお得に24時間使い放題ということから

無理なく筋トレ習慣を身に着けることができます。

 

1回、たった数分だけの筋力トレーニングでも、それを継続することで、

筋肉量がアップして基礎代謝量が高まり、痩せやすい体に変わっていきます。

 

これは、健康的に痩せるための大切な第一歩です。

 

また、モデルさんのような美しいスタイルとは、

筋力トレーニングで筋肉を付けてデザインされたメリハリのあるボディのことで、

ただ体重を落としただけのボディは決して美しいといわれるスタイルにはなりません。

 

ぜひ、RIZAPが作ったという24時間コンビニジムの「chocozap」で、

筋トレ習慣を始めてみませんか!

 

chocozap」の詳しい内容は、下の公式サイトをご覧ください。



 

 

 

☆ 「chocozap」は、アプリがあなたの専属トレーナーになります!

 

RIZAPが持つ、約18万人の実績データをもとに、

効果が実感できるダイエット・健康習慣の極意を教えてくれます。

さらに、トレーニングだけでなく、

完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題。

エステサロンのような美容マシンも導入で、BODYもFACEも利用できます。

※一部のchocozap店舗のみでご利用いただけるサービスです。

店舗によっては女性限定とさせていただいております

 

タイトルとURLをコピーしました